スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2WB

2012.06.23.05:10

なんだか教え技と準伝の大盤振る舞いのようでワクワクしています。
下画面が死んできている初代DSしかないのでBW2と併せて3DSを買おうと思っていたのですが、ここでまさかの3DSLL発表。
7月28日発売のようなので1ヶ月までばBW2の情報も出揃っているだろうし3DSLLまでBW2我慢するものアリかなと思っている次第です。
BW2発売前に3DSLLの発表をした任天堂さんの良心に感謝。一生着いて行くッスぅ・・・
ただ1ヶ月前くらに日経に3DSLLの情報載ったとききっぱり否定したのは戴けない。あと1週間発表ズレてたらぼくも3DS買っちゃってたからね?お?
流出情報に対して任天堂がきっぱり否定してもそれは信じちゃダメなんだなぁと思いましたまる

3DSLLにはACアダプタが付属しないようなのでACアダプタ付きの中古DSiが安かったら買おうと思います具体的には5000円。
そんな値段で置いている筈が無いので黙って1ヶ月待つ感じになると思います。


話は変わりますがKIRINのソルティライチはなかなか美味しかったです。ライチが好きな人はお試しの価値アリだと思います。別にライチが好きじゃない人には特に毒にも薬にもならないかもしれません。不味くはないのでそこは安心してお買い求め頂いて大丈夫だと思います。小売店は1.5ℓを148円で出すといいと思います。158円とかで甘えてるとスゥッと夏が過ぎてしまいます。ソルティライチはこの夏、一大ムーヴメントを起こすくらいのポテンシャルを秘めていると思うので新規顧客獲得のために148円で出しましょう。イトーヨーカドーさん、ぼくはあなたに言っているんですよ?
こちらはもう新製品ではありませんが同じKIRINのGREEN DAKARAもなかなかの良作だと思います。
スポーツの時なんかにベストでしょう。ポカリやアクエリは甘すぎたり口の中がネバネバになったりという弊害がありましたがこのGREEN DAKARAはこれらの弊害をクリアしています。と言ってもぼくは自宅という温室の中で特に運動もせずに飲んだのですがそんな印象を受けました。ぼくがもしプロスポーツ選手であれば愛用のドリンクはGREEN DAKARAにします。栄養素のことは知りません。あくまで飲んだ印象です。
最後にコカ・コーラのアクエリアススパーキングをご紹介しましょう。
夏になると冷蔵ケースに並ぶアクスパさん。ぼくは通年で売ってほしいほど好きです。冬にこれを飲む物好きは極少数と思われるのでまぁ通年で売られることは無いでしょうが。
昨年か一昨年に飲んで大変気に入ったので今回見かけて買おうと手を伸ばすとカロリーオフ(笑)という舐めた文言がパッケージに!ぼくはカロリーオフやゼロのような舐めプレイは嫌いなのでどうしようか逡巡したのですが以前に飲んだアクスパが美味しかったので試しに買ってみることに。ちなみに以前のアクスパがカロリーさんをオフしていなかったかというとあまり自信はありません。
いざ飲んでみるとさすがアクスパさん!カロリーオフでもなんともないぜ!
甘味自体は抑えられているのですがグレープフルーツの苦味とも言えない苦味が抑えられた甘味を引き立ててくれています。さらに後味もスッキリ!甘さ控えめ特有の後味がないというか物足りない感じではなく、満足できる完結されたスッキリです。カロリーを抑えるという世間のニーズに応えながら、この飲みごたえを実現したアクスパ開発チームには脱帽しました。カロリーオフ飲料としてではなく他の一般飲料水と比べても遜色ないどころか勝る勢いの完成度です。間違いなく自信を持ってお勧めできる一品に仕上がっています。

蛇足ですが初めて7upを飲みました。感想としてはスプライトよりは好きです。ただ、一番好きな炭酸飲料挙げてけみたいなスレで7upを挙げる人とはちょっと仲良くなれないなぁという感じでした。

comment

Secret

プロフィール

(~^ω^)~

Author:(~^ω^)~
はいぱーらいとゆーざー きらっ


・ふが(プリ)lv,80
・むじょー(魚)lv,77
・トカゲリオン(セージ)lv,73
・るくしおん(レンジャ)lv,67
・むじょう(WIZ)lv,92
・ベホイミ(てんぽらー)lv,76
  H24.2.1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
