
--.--.--.--:--


ウィーケンド

2011.12.12.09:15

土曜日 タウン
門前でバフを配ろうと思っていたらまだ枠が余っているようだったので新仕様タウンに初めて出てきた( ^ω^)
旧シメクみたいに人がいっぱいいて終始地面うめぇしてましたはい…
ワイドフットで13kきたんですけどまだスキルレベル3か4なのにそんなにでちゃっていいんです?
まぁクリだったのかもしれませんが!

ということでね、わたしは終始地面とイチャついてたわけなんですが気づいたら勝ってたみたいです。
なんかミニ四駆とかいうギルドがVIPと共闘してるように見えたんだがぁ?


日曜日
夕方から所用があったのでそれまでに自演でIDを消化してから、
ヘルデビルの破片が売れるっぽいのを聞いたので8Mでおいておいたら売れていた。
今のところヒーロー防具にしか用途がないようなので、お金に余裕が無い人はお金を持て余している廃人がスタダしてる間に売ってホクホクするといいと思うですよ^ω^

合成ペットを作るのに必要な、なんとかの琥珀も実装したてのときは数十Mもしたのに今ではゴミのような値段になってますしね。売るならはやめがいいですね。
ヘルデビルの破片についてはまだ未知の部分も多いのでもっと重要な用途があるのかもしれませんが恐らく高レベル帯用コンテンツであるので、わたしのようなライトユーザーは売って目先のクロンを稼いだほうがおいしいです。

破片売った分でエンシェ石用の100Mの備蓄もできたので、次はカエール用の素材を集める系の作業をやっていこうと思いますJ(`ω´)し

comment

Secret

プロフィール

(~^ω^)~

Author:(~^ω^)~
はいぱーらいとゆーざー きらっ


・ふが(プリ)lv,80
・むじょー(魚)lv,77
・トカゲリオン(セージ)lv,73
・るくしおん(レンジャ)lv,67
・むじょう(WIZ)lv,92
・ベホイミ(てんぽらー)lv,76
  H24.2.1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
