
--.--.--.--:--


ラストワン

2011.11.28.05:10

土曜日、現行仕様でのラストタウン…!
最後だからギルドスキルいっぱいいれてお祭りしようぜ!
とみんなからの寄付で集まったギルド石がなんと700超:(;゙゚'ω゚'):
目標300とは何だったのか…

折角のお祭りなのでわたしもまだ81ながら体力にしようか悩んでいると、
たいにーが「なるソあるわ」と言ったので、おいくらまんえんなんです?と訊いたら

たいにぃ:死ぬな 勝て

とただでくれました。た、たいにーさん…!
……5.6回死んだんですけどね( ^ω^)

とまあそんな感じで体力にしてログインイベントでもらった射手スクとなんかのときの息吹中級をいれてラストタウンに挑んだで!
まだレベルが81でも、アクセが生産中級でも、ペットがカトで武器が移動剣でもオルマ込みでHP42kまでいったヽ( ^ω^)ノ
WIZが12人くらいいたのでわたしは本隊にくる相手の妨害を止めようと思ってたんですが、わたしがテイミングいれる前に既にラッシュやらが入ってることがほとんど( ^ω^)…
点差がひらいてからは本隊警備したり、相手のGM止めに行って死んだりと割と自由にやってました。
ムーヴマスタリと足取りがあると移動が速くてきーもちーv(^ω^)v

なにはともあれ、現行ラストタウンで勝って我らがモントを征服できてよかったですね^ω^

最後のVアマ!
きねんさつえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
rohan1127003215084.jpg


やがじょさんやがないで。
ごろーも元気出してな。

comment

Secret

2011.11.28.21:07

心臓4、ベド、HP5次ユニ短剣、ライオン3で92k越えたよ!
デコがいい加減だったし、カシャータリスも用意できなかったけど、夢がかなり広がったわ…
はいひとは余裕で100k越えるんだろうなこわあ

HERO2でもよろすくー(^o^)ノ

No title

2011.11.30.04:10

HP100kとか……しりのあなが広がるなあ

(^o^)ノHIRO2でもよろしくー
プロフィール

(~^ω^)~

Author:(~^ω^)~
はいぱーらいとゆーざー きらっ


・ふが(プリ)lv,80
・むじょー(魚)lv,77
・トカゲリオン(セージ)lv,73
・るくしおん(レンジャ)lv,67
・むじょう(WIZ)lv,92
・ベホイミ(てんぽらー)lv,76
  H24.2.1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
