
--.--.--.--:--


広告をぶっ飛ばす!

2010.02.21.02:02

広告を消す作業はじまるよー(^q^)ノ
最近はめっきりrohanをやっていないんですが、皆さん如何お過ごしでしょう
昨年末に熱を出して寝込む→そのまま年末年始→さらにそのまま対考査用定例勉強期間へ→テスト終わったけど二月近くrohanにinしていなかったのでrohanをする習慣が抜けてインしてない←いまここ
そんな感じでインしていません
完全に飽きたという訳ではないんですが、特にアップデートもなく、物価がインフレし続けてるという話しを聞くと復帰してもマンネリなんじゃねーかとか思いインするのを踏み止まってしまうオフライン
完全に飽きたっていう訳ではないんですけどね。エンカレうちたいぜよー とか思うこともしょちゅうあったり
そんな感じですが、借りてるものはちゃんと返しますので。4次ゼンとか4次ゼンとか4次ゼン
そんな近況でした
プロフィール

(~^ω^)~

Author:(~^ω^)~
はいぱーらいとゆーざー きらっ


・ふが(プリ)lv,80
・むじょー(魚)lv,77
・トカゲリオン(セージ)lv,73
・るくしおん(レンジャ)lv,67
・むじょう(WIZ)lv,92
・ベホイミ(てんぽらー)lv,76
  H24.2.1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
