
--.--.--.--:--


さてさて

2009.12.29.14:59

やっと熱が下がりました。
ROHAN解禁! と行きたいところですが年明けのテストに向けて恒例のKINRO発動
とりあえず2月まではお休みですん
それ以降の活動についても未定ですん
秋田からクリアじゃけん! とかそういうのではなくて、
そろそろやることやらないとガチニートになってしまいそうなので。

最近やっと就職のこととか考えたりしはじめたんですが、
今年の大学卒業者の内定率が約6割だとか。
要するに大学卒業しても4割が自宅警備という状況
さらにわたしみたいな 地元から離れたくないぜよー というスイート野郎にはかなり厳しい訳です。
そんな世の中なので何かしら資格なりをとらなきゃならないと思ったしだいでござる。

卒業するだけならずっとROHANやってても問題ないんだけんど、
今のご時勢の雇用状況を考えると 卒業できればオールオッケー という訳にもい神崎。ぼくらの北海道ならなおさらのこと。
ちょろっとやって取れるような資格じゃ全然意味ないので、
それなりに本腰いれなきゃならなくなるかもしれない。まぁ、やる気次第ではありますが。
要するに、資格とる気があるならROHANやってる場合じゃねえ! と言うことですえ。

何が言いたいかと言うと、キレイなお姉さんに養ってもらいたい
プロフィール

(~^ω^)~

Author:(~^ω^)~
はいぱーらいとゆーざー きらっ


・ふが(プリ)lv,80
・むじょー(魚)lv,77
・トカゲリオン(セージ)lv,73
・るくしおん(レンジャ)lv,67
・むじょう(WIZ)lv,92
・ベホイミ(てんぽらー)lv,76
  H24.2.1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
