
--.--.--.--:--


浴衣

2011.08.18.02:22

いぇーい
rohan0817214137911.jpg

帽子が残念

2011.08.17.15:17

交流戦当選者発表きてた。
余裕のはずれ。
武器最高補正に当選してブルジョアになれると思っていた時期が俺にもありました。

交流戦応援SSに当選してた。
エンチャントストーンとか…嬉しいようなそんなでもないような…
なんかのときにドヤ顔でおーるてぃーんしてやるます。

ssぺたぺた

2011.08.17.15:08

4枚しかない交流戦SSを貼って記事数を稼ぐ。

メインプリの輝き。
rohan0813170933170.jpg
もうこんな豪華な装備ができることはないでしょう。
物理もバフこみでいつもの3倍あったり、HPも4倍くらいあったりといろいろひどいことに。

遊びにきていた高橋さん。
rohan0813205617340.jpg
武器は+18だとか。

タウン直前のステ。
交流戦ステ
シビラ(知精体)はテンなんかにまわして足りなかったので、シビラ1つとセシリア(力瞬体)3つ。
武器はHP鈍器でペットはユニコ。
もう物理6kなんていくこともないでしょう。かっちかち。

タウン終了後。
rohan0813231021018.jpg
みんあおつこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

交流戦楽しかったです。参加してよかったな(ゝω・)v

交流戦 激闘編

2011.08.16.03:25

肝心の交流戦の中身を書いていきます。

まずアシュケルンAチームのメンバーですが、
テンプラが5人いましたがプリが4人、内オブリが使えるのが3人。DFが3人、モラルネイチャーを使えるのがギルマスのゆかなさんだけ。ということもありガチ当たりでは劣勢になるのではないかと思っていました。
ただwizが5人、プレとアベは合わせて7人と数が揃っていたので相手ギルマスの足止めが上手く行けば有利な流れにもっていけるのではという印象でした。
ちなみにいま挙げた人数はフルの状態のものです。当日何人来たかまではチェックしていないのであしからず。
本番前のわたしの感想なんてどうでもいいですね?はいすみません。

では当日の流れ。
 アシュケルンA(以下Aチーム)はまずBに集合。
開始3分前にタウンから出て、1分前にアシュケルンB(以下Bチーム)のいるAに入り急襲。相手ギルマスを捕縛してカウンターオンブレを封じつつ戦闘。その間にAチームのギルマスゆかなさんがベースを獲りに行く、という作戦。
この作戦は当日の開始20分前に発表されたんですが、タウン慣れしている人はやっぱり考えることが違うな!と感心しましたね。
結果、流れをかなりこっち側に傾けることができたように感じました。わたしは後ろのほうであわあわしていたので、この作戦がどの程度成功したかは前線で頑張ってた人や作戦を立てたゆかなさんや指揮の人に聞いてみないことは分かりません^q^わたしは成功したと思っています( ^ω^)
 その後も順調にベースを獲得して30分頃にはAチーム4600P、Bチーム3000Pと1500P以上の差をつける。
 37分頃、本体から遅れたところをスタンからのリンチでふが氏死亡。
 その1分後、ギルマス妨害部隊ダン班が相手ギルマスの撃破に成功した模様。さすがダンさんやでぇ。
 41分頃、ふが氏乱戦の中スイテロに巻き込まれ死亡。
 45分頃、ベースや他のキャラクターが見えなくなるバグでギルマス、指揮者を含め10人超がリログ。かくいうわたしもリログ。ただここで既に3000P以上の差があったのでみんなそんなに焦ってはいなかったと思う。キャラクター選択画面までいけなくて蔵再起してタウンに戻ると残り5分ほど、そしてそのままごーるいん。

わたしの目線からだとこんな感じでした。
指揮の人が動画うpするらしいので、もしかしたら指揮者目線のお話も聞けるかもしれません。

勝てた理由をわたしなりにざっくりと。
 まず、指揮が良かったこと。お互い面識もあまりないなかポッと集まったにしてはそれなりにまとまって動けたんじゃないかなあと思います。それから戦闘は相手の後ろから仕掛けられたりと常に有利な形ではいっていけたので味方の被害が少なく相手にダメージを与えていけました。逆に相手に後ろから食われたりっていうこともなく終始戦闘はAチーム有利だった気がします。指揮が本当によかった。スバラシッ!わたしはボーっとしていて1回食われましたが!
 次にD、DEの妨害班がすごく頑張ってくれたこと。妨害班は別行動が多いので画面で見ることはありませんでしたがギルチャで相手ギルマス捕まえた、とか流れてきて頼もしかったですね!
 そしてこっちのギルマスのゆかなさんが相手に捕まらなかったこと。Bチームに妨害班がなかったのか、ゆかなさんが上手く妨害をかわしたのか、周りのフォローが素晴らしかったのか分かりませんが1度も捕まったという報告を聞きませんでした。聞かなかっただけでどこかで捕まってたのかもしれませんが!

ちゃんとした話は指揮の人の動画にでも期待していてください。
うpされて見つけることができれば無許可でURLを貼りたいと思います。

勝てたから良かったもののわたしは本当に何もできませんでした。
謙遜とかじゃなくガチ反省。
みなさん本当にありがとうございました。

交流戦 結果編

2011.08.14.12:38

改めましてみなさんお疲れ様でした。
交流戦は3回くらいに分けて更新しようと思います。
ネタ温存的な意味で!

まずは結果から
アシュケルン(50~80)
交流戦アシュケルン結果

ブライン(81~99)
交流戦ブライン結果

ひゃっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人数は開始直前に確認したときは43人でした。けっこう集まってよかった!
タウンの内容なんかは次回!

以下謝罪

more...

プロフィール

(~^ω^)~

Author:(~^ω^)~
はいぱーらいとゆーざー きらっ


・ふが(プリ)lv,80
・むじょー(魚)lv,77
・トカゲリオン(セージ)lv,73
・るくしおん(レンジャ)lv,67
・むじょう(WIZ)lv,92
・ベホイミ(てんぽらー)lv,76
  H24.2.1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
