
--.--.--.--:--


viki

2013.02.05.02:40

水曜なんかやるんですか!釣りなんですか!

あと関係ないけど芋くんはどこでPC組んだんだっけ

うーん

2012.12.27.21:04

12月24日
rohan1224190523643.jpg

・・・

サムゥイ

2012.12.02.00:47

暖かくなるまで冬眠

なんかあったり英雄伝の最新版きたら教えてください
ぺかくんは猫もうpしてください

悲しみを悲しみ

2012.11.28.10:21

101になったので杖混ぜた。
メンテ前だったのでメンテ明ければ合成イベの告知とかくるかもしれなかったけど、こういうのは勢いが大切だと思ったので。


こいつらでいどんだ
ニオベ合成

下位レアは4どぅーん
5つめでてぃーん
バイロンロッド

恵まれた石使用量から糞みたいな旗


最後のレア石で上位に挑むもどぅーん
露店からレア石買って混ぜたらてぃーん
コゼットの杖

ユニに挑むもレア素材のままフィニッシュです。



結論:合成は勢いに任せたらだめ

喜びを喜び

2012.11.27.05:56

@2日で23%

ポケモンは過剰ギャラつくるのめんどくて止まってる
夢パークオープンしたのに1回しか行ってないDSをつけるのがめんどくさい
プロフィール

(~^ω^)~

Author:(~^ω^)~
はいぱーらいとゆーざー きらっ


・ふが(プリ)lv,80
・むじょー(魚)lv,77
・トカゲリオン(セージ)lv,73
・るくしおん(レンジャ)lv,67
・むじょう(WIZ)lv,92
・ベホイミ(てんぽらー)lv,76
  H24.2.1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
